新宿のカプセルホテル・サウナなら510グループ

よくあるご質問


新宿のカプセルホテル「カプセルホテル新宿510」「レディース510」および、
「AKスパ」に関する、よくあるご質問です。

ご宿泊(カプセルホテル)について

Q.予約なしでも宿泊できますか?
A.はい、新宿での飲み会等で終電を逃した方々の、急なご利用も多くあります。
ただし、週末や祝日からみには満室になりますので早めの電話連絡が安心です。
Q.女性でも宿泊できますか?
A.レディース510は女性専用のカプセルホテルです。
お客様ばかりか、スタッフも全て女性ですから、一人でも安心して宿泊可能です。
Q.未成年の宿泊は可能ですか?
A.18歳以上の方はお一人でもご利用頂けます。
17歳以下の方は、保護者との同伴をお願い致します。ただし、小学生以下の方はご利用頂けません
Q.外出はできますか?
A.チェックイン後、荷物を置き化粧直し等をしてお出かけされる方も多くあります。
フロントは24時間開いておりますので、深夜の来館でも構いません。
Q.チェックイン時間は遅くなっても大丈夫ですか?
A.24時間可能ですが、連絡なくチェックイン予定時間を過ぎますと、自動的にキャンセル扱いになる場合があります。
Q.予約のキャンセルはできますか?
A.電話等で連絡をいただければ大丈夫です。
ただし、インターネット宿泊紹介サイト(楽天・じゃらん等)から、予約されたかたは当該予約サイトでの処理をお願い致します。
Q.インターネット(WiFi)は使えますか?
A.WiFiは館内無料でご利用頂けます。
Q.クレジットカードでの支払いはできますか?
A.2016年7月よりクレジットカードでのお支払いが可能となりました。
お取り扱いカードの種類は VISA/JCB/AMEX ほか各種となっております。
※AKスパではクレジットカードでのお支払いはできませんので、ご注意ください。

AKスパについて

Q.休憩室は喫煙できますか?
A.喫煙指定場所で可能です。
Q.年齢制限はありますか?
A.18才以上の方に、ご利用をお願いします。
Q.ワンポイントのタトゥーがあるのですが・・・・
A.入浴時以外館内で過ごされる際、室内着(ひざ上、半袖浴衣タイプ)で、覆えるものであれば構いません。
ただし、反社会的勢力の誇示を目的としたものやスタッフが威圧感があると判断した場合、当館のご利用を遠慮ねがいます。
Q.途中外出はできますか?
A.利用予定時間内であれば、いつでも可能です。
ただし、利用予定時間後の再入館は(ロッカーを占有されているため)、館内にいた場合と同様の追加料金を頂きます。
Q.クレジットカードでの支払いはできますか?
A.現在お取り扱いできません。現金でのお支払いをお願いいたします。


ご予約はこちら
オンライン予約 お電話でのご予約・お問合せ
  • カプセルホテル510
  • レディース510
  • AKスパ